悪性リンパ腫とわかるまで そして治療へ

顎下腺のできものに気づいてからの経過、治療について

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィッグ到着 髪もカット

注文していたウィッグが来た〜 注文後、しばらくしてからこんな感じになりましたっていう画像付きメールがきた。 注文した感じよりも少し長めで、襟足もバラつき感がなくて切り揃っている感じだったので、こんな感じにしてほしいと再度画像を送ったものの、…

インフルエンザ予防接種

10月21日 タイトル通り、インフルエンザの予防接種に行ってきました。 マスクに消毒、手洗い励行のおかげで、去年が全く流行しなかったから、今年はやるべきかやらなくてもいいのか悩みましたが、長男が小学生の頃から毎年一緒に受けていて、たまたまタイミ…

ウィッグ申し込み

ウィッグの購入を検討し始めたのが今年の夏。 3件の会社の無料試着をさせてもらい検討。 アンべリール アクアドール BEAUTY FIT どちらの会社もネットで調べるとよく出てくる。 今回私がお願いすることにしたのは、BEAUTY FIT。 アンベリールとアクアドール…

コロナワクチン2回目 副反応(ファイザー)

10月5日 昨日打った新型コロナワクチン2回目、昨日はまだ腕が痛いかなぁ?くらいだったから副反応はこれで終わるかも、なんて考えは甘かったみたい。 早々に就寝してしまったからか、夜中は何度か目が覚めた。 4日23時頃 変化なし 5日 4時頃 なんとなく…

新型コロナワクチン2回目

10月4日 まずは1回目の副反応から。 9月13日に1回目を打ち、その日は何となく腕が重いかなぁ?くらい。 1回目のブログにも書きましたが、翌日である14日朝も接種部分が痛むけど、熱なし、倦怠感なし。 日中も触らないで〜っていうレベルまでの痛みはあったも…

目からウロコ

9月29日 今日はがんセンターで、治療開始日を決定してきました。 11月第1週目は子どもの都合もあり無理なので、それが終わった次の週からにしてもらいました。 11月10日に外来でCHOP療法、そして15日から2泊3日の入院でリツキシマブを。 2クール目からはR-C…