悪性リンパ腫とわかるまで そして治療へ

顎下腺のできものに気づいてからの経過、治療について

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寛解後半年 造影CT

10月19日 寛解して、半年。 造影CT。 人生初! 金属とか薬とかアレルギーがあるので造影剤大丈夫かな? 先日父が造影剤で目とか真っ赤になったって言うし… と諸々心配しておりましたが、無事に終了。 もっと時間かかるものかと思ったけど、あっという間だっ…

合格発表

9月に受けた資格試験の合格発表。 ドキドキしながら検索。 解答速報では合格点超えしているので、大丈夫と思いながらもやっぱり緊張。 8月から仕事を始めたことで、さらに自分の時間がなくなり、隙間時間や寝る前など勉強時間を作るのが大変だったけど… 自分…

資格試験(4月〜9月)

今回は病気とは違うお話。 治療も終わり、そろそろ動いていかないといけないなと焦り出してみたものの、私には何ができる? 求人を見ても、できるかな?と思い、電話するのも躊躇う。 でも時間ばかりたくさんある。 もったいない…… と思い、4月から始めたお…

寛解3ヶ月後の診察

しばらくサボり続けていたブログ… 書き溜めていたので、連投します!! 7月20日 今日は3ヶ月後の診察。 採血だけだとわかっていても、病院ってやっぱりいい気分のするものではない… 診察1時間前に到着し、採血。診察までしばしの時間… 勉強しようかと思った…