悪性リンパ腫とわかるまで そして治療へ

顎下腺のできものに気づいてからの経過、治療について

寛解後半年 造影CT

10月19日

 

寛解して、半年。

造影CT。

人生初!

 

金属とか薬とかアレルギーがあるので造影剤大丈夫かな?

先日父が造影剤で目とか真っ赤になったって言うし…

 

と諸々心配しておりましたが、無事に終了。

もっと時間かかるものかと思ったけど、あっという間だった。

でもでも、造影剤の副反応よりももっと気になることが……

 

はじめは、造影剤なしで機械に入って、しばらくして造影剤を注入していくのだけど、

 

え?

私、漏らした??

 

っていう感覚に。

じわ〜ってあったかくなる。

ほんとに、ん?ん?って。

 

Twitterのフォロワーさんにも同じように感じた方々がいらしたので、私だけではないとホッとしました😌

 

即日結果を出してくれるこちらの病院🏥、

CT上特に所見なく、血液検査も問題なし。

 

無事に半年経過。

次回診察は1月。

次回CTは4月。