悪性リンパ腫とわかるまで そして治療へ

顎下腺のできものに気づいてからの経過、治療について

感覚ないなぁ

7月9日

 

昨日の退院から一夜明ける。

頸部リンパ節生検をしてから2日目。

 

昨日はまだ痛み止めがないと、傷も飲み込むのも痛かったけど、もう痛み止めがなくても平気なレベル。

 

そのかわり、気づいたことが。

 

傷の上の方、アゴのラインを触るとなんだか痺れてるような感覚がないような不思議な感覚がする。

まだ、腫れも完全には引いてないからかな?

まだ麻酔の影響がでてるのだろうか?

それともこの辺りはもうこのままの感覚なのだろうか?

 

来週火曜日に外来で聞いてみることにする。

 

あくびとくしゃみは響くのでまだまだ我慢。

 

今日は久しぶりにゆっくり眠れた。

やっぱり家がいい。

 

今日の画像載せてます↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

f:id:aoi_kasumisou:20210709110519j:image