悪性リンパ腫とわかるまで そして治療へ

顎下腺のできものに気づいてからの経過、治療について

なくなりつつある

6月28日

日に日に小さくなるできもの、前回の投稿時よりさらに小さくなり、見た目にはわからない。

 

触ると右に比べるとややあるのがわかるかなぁくらいで、言われずに触ったらわからないのではないかと思うくらい。

歯を食いしばるような動作をすると少し顎下腺が触れる程度に現れる。

 

一体なんなんだろう。

明日は病院受診の日。細胞診はどんな結果がでてるのだろうか。

 

本日の画像載せてます↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓

f:id:aoi_kasumisou:20210628095618j:image

わからないくらいになってるよなぁ。

自分でも画像に丸を書くのにどこだ?と探すレベル。

 

このままなくなってくれればよいのだけど、なんで腫れたのか?その原因は知りたい。